Google

2007年11月04日

「ALWAYS」初日あいさつ

乱入男撃退って言うほど大した事はなかったんでしょ。
堀北ロクちゃんの大ファンだと言うことだったらしい。
誰もケガ無くてなにより。



淳之介くんと同じぐらいの年齢で「東京タワーが出来てるらしいぞ」と田舎友だちと話していた。

あの頃は未だモノが無かった。
遊ぶ時も1つのおもちゃを交代で使った。

フラフープもホッピングもバットもグローブもミットもボールもミンナ交替で遊んだ。

あの頃は何の道具も大事に使った。

ボールもヒトツしかないから、何処かの家に飛び込んだら必ず誰かが謝りながら、探して貰って帰った。

時々ガラスを割る事がある、それでも「御免なさい ボールを捜させて」
と言って貰って帰った。

家の人から「何年何組の誰かね?」聞かれる。
後から学校なり自宅なりに連絡するんだと思って、
「あ〜あ 怒られる」仕方ないなガラス割ったから。

何回かガラス割ったけど
そこの家の人は黙っていてくれた。

何処の家も同じような事があった様子で “お互い様”だったらしい。

一度も怒られた事は無かった。
物は無かったけどミンナ優しかった こころは豊かだった。

今なら弁償しろって怒鳴り込んで来るよね。
“おおらか”と言うか 割れてしまったモンはしょうがない。
お互い それぞれ何か迷惑掛けてるんです。
あの頃の事を知ってる人はそう思う。



ヤフーニュースより
三丁目の勇士だ吉岡&堤が乱入男撃退…「ALWAYS」初日あいさつでハプニング
11月4日10時56分配信 スポーツ報知


 昭和ブームを巻き起こした大ヒット作の続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(山崎貴監督)が3日、封切られた。メーン館の東京・有楽町の日劇1で行われた2回目の舞台あいさつでは、男性客が突然ステージに乱入するハプニング。主演の吉岡秀隆(37)、堤真一(43)らが取り押さえたが、女優陣は大事を取って舞台から引っ込む事態になった。それでも全国での動員は前作の初日比280%と絶好調スタート。目標動員は1000万人で、興収100億円超のメガヒットも見えてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000063-sph-ent
posted by yama at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月03日

『オキナワ 男 逃げた』

りょうから逃げる男が要るとは信じがたい。

逃げられる事はあっても、逃げる事はないでしょう。
ナニが気に入らない?

インターネットとテレビのコラボ 新しい試みが始まります。
成功させましょう。




ヤフーニュースより
りょう、男に逃げられた過去を明かす
11月3日6時30分配信 オリコン

女優のりょうが2日(金)、都内でクロスメディアドラマ『オキナワ 男 逃げた』(日本テレビ系)の制作発表会見に出席。過去に男に逃げられたことがあることを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000009-oric-ent

posted by yama at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月02日

Xファイル

いつも一人浮いてる モルダーにおせっかいを焼くスカリーのコンビ
超常現象を解明するが(?)証拠を見せ付けられない。

いつもヤキモキ、こんどはどんなヤキモキ?
アレだけ頑張ってるのに良く死なないね。

いい加減投げ出せば良いのに、
それが出来るぐらいなら とっくの昔にそうしてる。



ヤフーニュースより
「Xファイル」続編、来年封切り=米
11月2日9時0分配信 時事通信


 【ロサンゼルス1日時事】米芸能紙デーリー・バラエティー(電子版)によると、人気SFドラマシリーズ「Xファイル」(クリス・カーター制作)の劇場版第2弾が北米で2008年7月25日に封切られることが決まった。来月から撮影が始まるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000030-jij-int




posted by yama at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月01日

久間さんってどんな人?

久間さんって軽率ですね。
と言うか麻痺しているというか、こういう接待誰でもやってる普通の事と思ってるらしい。

民間人の私は 全く理解できません。
日本の政治家はおかしな人が多い。

目先はどこ向いてるの?
自分中心。

我われ一般市民にはいっさい向いてない。
自分に懐具合 次の選挙で頭が一杯。

中には居ますよそうじゃない人が。
政治家って何をする人なの?
私利私欲を肥やす人のこと?





ヤウーニュースより
<山田洋行>久間元防衛相に「車代」 05年に十数万円
11月1日2時36分配信 毎日新聞

久間氏は、同社のオーナー一族と親しい関係にあり、守屋氏への接待を繰り返していた宮崎元伸元専務(69)とも約10年前から知り合いだったという。久間氏を巡っては、昨年秋以降に宮崎元専務らと一緒に会食し、代金を一切支払わない接待を受けていたことが判明している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000018-mai-soci
posted by yama at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月31日

映画「結婚しようよ」

僕の髪が肩まで伸びて、、、、、

心配するな肩まで伸びそうになったら ちゃんと短く切るから。

学生のころ夜中の1時 2時に歌って 周りの住人に怒鳴られてました。
腹いせか あいつら2時 3時に〜朝までマージャンやっとった。

最後ニャ 一緒にジャンパイ ジャラジャラやっとった。
あ〜青春やったー?


ところで中ノ森BANDには福岡 タ○ワ出身者が居ると聞いたことあるけど ホント?

ホントなら井上陽水と一緒やないか、ニシタ○ワ高校?




ヤフーニュースより
中ノ森BAND 出演映画前売り鑑賞券発売!!
10月31日14時13分配信 HOT EXPRESS

吉田拓郎の名曲『結婚しようよ』をモチーフに制作された映画「結婚しようよ」が2008年2月より、全国で一斉公開されます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000002-exp-musi


<映画「結婚しようよ」 オフィシャルサイト>
http://www.kekkon-movie.com/

<中ノ森BAND オフィシャルサイト>
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/

<中ノ森BAND hotexpress アーティストページ>
http://www.hotexpress.co.jp/artist/245/

<中ノ森BAND hotexpress 最新インタビュー>
http://www.hotexpress.co.jp/interview/nakanomori_071024/
posted by yama at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月30日

クマの生態

昨年のモニター公開より一歩踏み込んで「生」を観察できる。

冬眠前の生態 エサはどの位必要か?
冬眠中の出産 子育て。

こういう生態が分かれば 人とクマとの棲み分けがより明確になり、
お互い住みやすい環境で生活できる。




ヤフーニュースより
クマの「ナマ冬眠」姿 上野動物園が公開へ
10月30日16時59分配信 産経新聞


昨冬、全国で初めてクマの冬眠をカメラを通じて液晶モニターで公開し話題を呼んだ上野動物園(東京都台東区、小宮輝之園長)が、今冬は「のぞき窓」ごしに生の冬眠姿を公開する計画だ。クマには冬眠中の体温や心拍数を計測できる装置を埋め込み、生態の解明を進めるという。

クマの生態をめぐっては、近年、食糧不足などから人里に降りてきて、畑や民家を荒らす事態も多発し、問題視されている。伊東員義飼育・展示課長は「冬眠前のクマにいつごろ、どれぐらいの餌が必要かがわかれば、人がどう配慮すればいいのか参考になり、クマ問題の解決にも役立つ」と話している。

クマは冬ごもり中に出産するとされているが、出産や子育ても実態はほとんど未解明。上野動物園は将来的には、クマの出産、子育ても公開していきたい意向だ。(坂井朝彦)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000941-san-soci
posted by yama at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月29日

“内藤批判”を謝罪 TBS番組で

素人なんだから ホントの技術は分からん。
「下手に上手は分からん」という言葉がある。

野球をやった事無い人は 「長嶋は何を言っているのか分からん」とよくいう。
野球経験者はチョットは理解できるらしい。
プロの選手はもうチョット理解できるらしい。

長嶋引退後 ある選手が 電話でバッティングで悩んでいることを相談したら、
「そこでバット振ってごらん」と言われて、(えっ?)と思ったけど
長嶋さんだから言うんだからしょうがない、と思いバットを振った。

長嶋「脇はどうなってる ヒジはどうだ」
選手「ハイ、こうなってます」

長嶋「じゃ ココをこうしなさい」
選手「ありがとう御座いました。」

次の試合でその選手はヒットを打った。

長嶋のアドバイスを聞いて実行できる選手も凄いけど、
電話でアドバイスできる長嶋はもっと凄い。

「下手に上手は分からん」
「上手は上手がわかる」


だから素人は素人なんです。
しょうがない。

高橋ジョージは良かったですよね。
言いっぱなしの人いますよ。

でも素人なんです。



ヤフーニュースより
高橋ジョージが“内藤批判”を謝罪 TBS番組で
10月28日10時40分配信 産経新聞


 歌手の高橋ジョージは28日午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。
 高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。ファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明した。
 高橋は亀田兄弟の二男、大毅選手が反則行為を繰り返した挙句、判定負けした試合について、勝者の内藤選手が出演している同番組内で、内藤選手に対して「クリンチが多い」「頭を抑えた」などと試合運びを批判していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000906-san-ent&kz=ent
posted by yama at 10:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月28日

ヘリが降ってきた

原因はなんでしょうね?

原因が分からないと、また同じような事が起こりうる。
ヘリは操縦が難しいらしいね。
人為的ミス?

こんな繁華街 人口密集地に落ちると言う事は、
そんな所を飛ぶ飛行プランが許可されたんですかね?

どうも違う気がする、操縦ミスじゃないかな?

住民は恐かったでしょうね。
あんなモンが空から降ってきたんだから。

普通落ちないと思っているでしょ。
あぁっ 飛行機が飛んでる ヘリが飛んでる
飛んでる事が当たり前で、突然降ってきたら逃げようが無いからね。

クワバラ クワバラ。




やふーにゅーすより
「電車の通過直後に墜ちてきた」 ヘリ墜落で住民ら
10月27日23時26分配信 産経新聞


 「下り電車が通り過ぎたすぐ後に、きりもみ状態のヘリが墜ちてきた」

 現場東側の工場で働く男性(72)は屋外で休憩中、墜落の一部始終を目の当たりにした。コントロールを失ったヘリが架線や高圧線を切断、火花が飛び散ると同時に「ドーン」という衝撃音がしたという。

 機体から炎が上がるのと同時に、ヘリのフロントガラスの破片が足元まで飛んできた。「もし電車にぶつかっていたら、もっと大変なことになっただろう」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000941-san-soci
posted by yama at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月27日

定期点検

今回はケガが無くて良かったですね。
年一度の定期点検では異常は無かったとのこと。

定期点検 年一度を 半年に一度 3ヵ月に一度。
年に何度もやればいい。

お金がかかるでしょうが 安全の為に。




ヤフーニュースより
<遊園地事故>空中で遊具停止、あおむけ状態30分 北海道
10月27日12時20分配信 毎日新聞


 北海道岩見沢市志文町の遊園地「北海道グリーンランド」で25日、回転式遊具「ロトシェイク」(定員42人)が故障のため停止し、乗客の女性2人が高さ30メートル余りの地点であおむけ状態になり、取り残されていたことが分かった。2人は約30分後に救助され、けがは無かった。レジャーランドは電気系統の異常とみてこの遊具の運転を休止し、原因を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000037-mai-soci
posted by yama at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月26日

経済と環境

省エネ 環境問題に関して日本が世界をリードしていけばいい。

コレだけの目標数値が具体的に出てると言う事は もう既に出来る確証があるという事。

「経済活動と温暖化対策を両立させたい」ではなく
両立させる事に決定しましょう。

出来るでしょ日本人の英知 心意気が有れば。





ヤフーニュースより
<温室効果ガス>電機・電子業界が削減目標値を引き上げ
10月26日21時6分配信 毎日新聞


 電子情報技術産業協会(JEITA、会長・町田勝彦シャープ会長)は26日、他の関係3団体とともに、二酸化炭素(CO2)などの温室効果ガスの削減目標値を京都議定書基準年の90年比で28パーセントから35パーセントに引き上げることを明らかにした。

 行動計画の削減目標値は、工場で製品を100万円分生産するのにCO2が何トン排出されるかを表したもの。2010年度までに計4団体359社で35パーセント削減することを目指す。

 新設の工場を省エネに優れた施設にするなど、業界全体ではここ3年、温暖化対策に毎年約300億円を投資。JEITAは、加盟企業の本社ビルなどで、どこまで省エネ対策ができるかを検討していく。町田会長は「経済活動と温暖化対策を両立させたい」と話している。【浜田和子】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000019-maiall-bus_all
タグ:決定 目標
posted by yama at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月25日

年末 紅白

NHK好みの長沢まさみ。
もう紅白が話題に登る季節になったんですね。

赤組司会者は長沢まさみらしいぞ、正式発表じゃないけど。
でもね 司会やった事有りますか?
どなたか隣りに頼りになるもう一人の司会者がいらしゃるでしょう。

長沢まさみもこれでワンランク登っていく。

白組司会者はスマップかな?
男性タレントはジャニーズしか居ないのか?




やふーにゅーすより
長沢まさみ紅白司会抜てきへ
10月24日9時23分配信 日刊スポーツ


 大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優長沢まさみ(20)が有力視されていることが23日、明らかになった。長沢は番組司会の経験はほとんどないが、若手女優の中では断トツの人気と知名度を誇り、フレッシュで清楚(せいそ)な印象が決め手となったようだ。司会者は来月中旬までに正式発表される予定。

長沢は、オリコンが調べる昨年の「今最も輝いている女優ランキング」で1位を取った。今年も6月に「結婚したいタレント」、10月の「好きな女優」「カワイイと思う女優」のランキングで、ことごとく1位を獲得。
タグ:長沢まさみ
posted by yama at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京モーターショウ

日本国内でクルマが売れてない。
若者のクルマばなれ。

以前は 若者向けの週刊誌の特集はクルマ。
クルマの記事がないと週刊誌は売れなかった。

クルマと言えば若者。
若者と言えばクルマ。

そんな時代があったんですよ。

そこで変化を求めた結果。こうなった。
クルマのイメージを変えよう。
単なる移動手段ではなく、環境に優しく、軽く 小回りが利く。

縦列駐車がいとも簡単。
なぜ?

運転台の角度が変わる。
タイヤが90度変化する。

行動範囲もそんなに広くなく 自転車とほぼ同じ位。

トヨタに限らず 日産 ホンダも スズキも スバルもどこのメーカーも次の一手を探ってる。




ヤフーニュースより
クルマを小さく軽くせよ=燃費向上の切り札−トヨタグループ
10月25日17時1分配信 時事通信


 トヨタ自動車グループは、26日開幕の東京モーターショーに合わせ、車両の小型化や素材軽量化の新技術を相次いで打ち出した。燃費の良さで定評のあるトヨタだが、動力機構の改善だけでは限界もある。燃料高騰や将来の環境規制強化に対応するため燃費向上は必須で、車両の重量削減がその切り札という考えだ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000102-jij-bus_all
posted by yama at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月24日

ワンサイド中継 巨人戦

亀田寄りな解説 発言をしたので抗議が殺到した。

亀田寄り解説も さることながら、何十年も前から放送していた
野球の巨人戦。

こっちの方が遥にワンサイド中継。
亀田はあんなに騒ぐが 何故巨人戦は何とも無かったのか。

あのワンサイド中継どこの放送局もなんとも思ってなかった。
テレビ観戦者も普通で当たり前に思ってた。

地方から出てきて初めてテレビを観たとき、巨人戦はこんなもんか
こんな可笑しな中継で誰も注文を つけないのかと思った。

アレで巨人はダメになった。
アレが普通と思った。
アレが当たり前と思った。

いま大きなつけが廻って来てる。

亀田寄り中継で思った事。





ヤフーニュースより
TBS“亀田路線”の中継見直し
10月24日10時27分配信 デイリースポーツ


 TBSが23日、大みそか恒例の「Dynamite!!」放送決定の発表会見で、社会問題にまで発展したボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助-亀田大毅戦(11日)を比較対象とした上で「K-1はちゃんとした大会」とコメント。裏返せば“亀田びいき放送”で批判が殺到したボクシング中継が“ちゃんとしていなかった”ことを認めた。
 会見にはTBSテレビ取締役の信国一朗・事業本部長が出席。「大みそかにまで格闘技番組を放送するのはいかがなものか-という声がTBS社内になかったのか?」と質問された信国氏は「K-1格闘技は(亀田絡みの)ボクシングと違って、5年間やってきた、ちゃんとした大会。視聴者やメディアにも認められている。ボクシングとは切り離して、立派な大会にしたい」と明言。“亀田路線”のボクシング中継見直しを示唆した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-dal-fight
タグ:亀田 巨人
posted by yama at 18:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月23日

新曲PV撮影にファン1万人

パンクって言うんだよね。
解散して個人でインタビューを受けたりしてましたよね。

考え方が凄く前向きで、音楽の基本もしっかりマスターしていて、
何事にも真面目に取り組んでいるようで 人間的に魅力がある人。

でもパンクロックには付いていけない。
一人一人のファンに成ったんだけど、X−JAPANの音楽性は分からん。

プロモーションビデオの撮影に一万人集めるとは アッパレである。




ヤフーニュースより
X JAPANが10年ぶり再結成!新曲PV撮影にファン1万人
10月23日8時2分配信 サンケイスポーツ


 ロックバンドのX JAPANが22日、東京・台場のアクアシティ屋上で新曲「I.V.」のプロモーションビデオの公開撮影を行い、平成9年の解散から10年ぶりの再結成を果たした。

撮影後は近くのホールでファンへの報告会も行う予定だったが、人数が多すぎて中止。代わりにモニターを使い、YOSHIKI(年齢非公表)が「せっかく集まったので、来春、一発、東京でコンサートをやります」と、再結成ライブを予告した。同曲は発売未定ながら米映画「SAW4」のテーマソングに決定、世界デビューも果たす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000007-sanspo-ent
posted by yama at 12:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月22日

被災を逆手に観光資源

前を向くしかない。
起こってしまった事を嘆いても仕方ない。
(自分がその立場に成ったら分からないけど)

やっぱり前を向くしか無い。
じっとしてるより何かした方がいい。
「震央」で町おこし 動いた方がいい。

日本酒「震央」
「震央街道」を巡る行事もいい。

じっとしてても何も始まらない。
動かないと何も始まらない。




ヤフーニュースから
中越地震 被災を逆手に観光資源…「震央」グッズも
10月22日17時9分配信 毎日新聞

新潟県中越地震から23日で3年。被災地は被災を「観光資源」として逆手に取る試みで、地域復興に取り組み始めた。最大震度7を記録した川口町では「震央」をキーワードにグッズ販売するなど町おこしに乗り出す。一方、全村避難し、生活再建が遅れる旧山古志村(現長岡市)は「観光地」となりつつある流れに違和感を覚えている。いまだ帰村できない元住民は「これではまるで見せ物だ」と嘆く。【鈴木梢、伊藤直孝】

道の駅「越後川口あぐりの里」は日本酒「震央」を発売。墨字で「震央」とプリントしたTシャツは市職員やボランティアが着用している。道の駅の小宮山芳治駅長(37)は「地震を忘れず、全国に感謝の気持ちを伝えるため作った。地震をきっかけに川口の自然風土の良さを多くの人に知ってほしい」という。同町の長谷川久政策管理監は「川口は国内で初めて震度計で震度7を観測した町。復旧も今年度内にめどが立つ。今後は地震を地域発展に生かしたい」と話す。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000022-maip-soci
posted by yama at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

青木さやか、3歳年下ダンサーと

毒舌青木が結婚?

毒舌キャラではあるがホントは腰の低い穏やかな人らしい。
毒舌に合わないですよ。

結婚したら如何するの?
引退? 続行?

引退が良いと思う。
縁も下の力持ち 家庭に入って旦那さまを支えた方が良いのじゃない?

毒舌キャラも疲れたでしょう?
ありのままの自分に戻ったらどうですか?




ヤフーニュースより
青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
10月22日15時43分配信 スポーツ報知


 タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。

 お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

 青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent
posted by yama at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月21日

琴光喜「胆石」だった

盲腸じゃなかったんですね。
琴光喜が入院した千葉県の病院はどんな処置をしたんでしょう?

何十年もまえ横綱に上がって間もない力士 (横綱になって玉ノ島?玉の海?改名したんですよね)が 盲腸で亡くなったことがある。

力士の身体って普通の人と違うんですかね?

病名が分かったんだから相撲に精進し 病気を上手く付き合って、投薬治療で押し流すか場所後に手術か決めればいい。

大関二場所目頑張りましょう。





ヤフーニュースより
琴光喜「胆石」だった、九州場所は出場
10月21日9時58分配信 日刊スポーツ

今月初旬から腹部の痛みを訴えていた大関琴光喜(31=佐渡ケ嶽)が胆石だったことが20日、分かった。琴光喜は4日、腹痛で千葉県内の病院に入院。「虫垂炎」と診断され、9日の退院後も薬で散らしていた。「16日の検査で『大丈夫』と言われたけど、18日の朝、また急に痛くなった。眠れない痛さだった」。CT検査の結果、胆のうに石が見つかった。当初からの痛みも、胆石が原因だった可能性が高いという。
 この日の奈良・橿原巡業も、けいこは行わなかった。「いずれ(石を)取らないといけないけど、九州までは様子を見ながらやっていくしかない」。九州場所(11月11日初日、福岡国際センター)後にも手術する可能性はあるが、それまでは投薬治療を続ける。食事制限の中でけいこができず「体がたるんでいるのが自分でもわかる」と危機感はあるが、痛みと付き合いながら大関2場所目に臨む。【近間康隆】







posted by yama at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドッコイ生きてる ベネズエラ

野茂英雄久しぶりに登板
右ひじ手術して以来 一年半ぶりにベネズエラでマウンドへ。

投手として悔いを残さない為 大リーグに再チャレンジする為に
ベネズエラで第一球を投球。

このあたりの世代は 粘り強いっていうか 執念深いっていうか
あきらめが悪い(いい意味で)と言うか他の世代に無い何かをを持ってるのか。

野茂 桑田 清原 代表的3人 燃え尽きるまで応援するよ。
イチ ニイ サン ダーッ




ヤフーニュースより
野茂が1年半ぶりに登板/ベネズエラ
10月21日8時43分配信 日刊スポーツ


<ベネズエラリーグ>◇20日(日本時間21日)◇ベネズエラ・カラカス
 ベネズエラリーグに参加してメジャー復帰を目指すカラカス野茂英雄投手(39)が、グアイラ戦で先発登板した。実戦登板はホワイトソックスのキャンプに参加した06年3月以来、約1年半ぶり。同年6月に右ヒジを手術。これまでどのチームにも所属せず、大リーグ復帰を目指しリハビリ、トレーニングを積んできた。中南米ベネズエラの地で、トルネードが復活へ向けての第一歩を踏み出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000002-nks_fl-base
posted by yama at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月20日

福田康夫ありのまま

福田首相のメルマガどうやって申し込めばいいの?
小泉前首相のライオン○○どちらが発行部数多いですかね?

そう ポーカーフェイスですよね
メルマガ発行でどの位親近感がもてるしょうか?

「背水の陣」内閣 どんなチカラを発揮できるでしょうか?
ガンバ!!!



ヤフーニュースより
内閣メルマガ「福田康夫ありのまま」、軽妙にスタート
10月20日19時17分配信 読売新聞


 「今、唯一やっているのは『速歩』、ウオーキングですね。官邸の中を速足で歩き回っています」――。福田内閣が発行するメールマガジンで、福田首相の普段の暮らしぶりなどに関する質問に首相自らが答えるコーナー「福田康夫ありのまま」が始まった。

 首相の人物像を「ありのまま」に知ってもらい、国民に親近感を高めてもらうのが狙いだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000311-yom-pol
posted by yama at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

次女の事までも?

次女は何も知らないんじゃないですか?
親がこうしなさいっていうから 従っただけじゃない?

前次官夫婦は仕方にかも知れんが次女まで出さなくても、そこまでしなくても。




ヤフーニュースより
<守屋前防衛次官>商社元専務、次官の次女も接待
10月20日3時4分配信 毎日新聞

元専務によると、次女は米国の大学院への進学を目指し、英語力を上げるため現地の語学学校に入学した。その際、ニューヨーク州のステーキハウスで次女の激励会を開き、元専務が代金を支払ったという。これに先立ち次女が渡米する際にも、同社現地法人の関係者が住居探しや生活用品の購入などを手伝った。住居費や購入代金は次女が支払ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000020-mai-pol
posted by yama at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

