Google

2008年05月13日

満席を理由に乗客をトイレ

そもそも ダブルブッキングが悪いんだから

席を譲ると言うおかしな対応じゃなく、もっと他に方法が有ったでしょう?
(違う便に変えるとか 乗務員を乗せないとか)

乗務員が期限が悪いからといって お客をトイレに押し込むか?
逆ならまだ分かる。 (あまり 分からないけど)

自分がその立場なら 200万ドルとは言わないが
そこそこの金額を要求するでしょうね!!

こんな航空会社は要らない。
ずさんな管理をしている会社は チョッと怪しい。
整備は大丈夫か?
いろんな面で不安になってくる。

アメリカ政府はなんと言う役所が管轄してるか知らないが
どんな指導をするんでしょうかね?




ヤフ−ニュースより
米航空会社、満席を理由に乗客をトイレで過ごさせる
5月13日12時47分配信 ロイター

[ニューヨーク 12日 ロイター] 米ニューヨークに住む男性が、格安航空のジェットブルーを相手取り、5時間のフライトを機内トイレで過ごすことになったのは「極めて屈辱的」とし、200万ドル(約2億円)の賠償金支払いを求める裁判を起こした。
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/regist/input
posted by yama at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。