Google

2008年05月05日

男子中学生2人が「棒で殴った」

事の重大さに気づいてない様子。


この頃はこんな事件が多いような気がする。
動物に限らず 花を折ったり 引き抜いたり 果断にクルマで乗り上げたり。


矢ガモなど イヌ ネコを虐待したり。


どんな気持ちで そんな事するのか分からん。
再生するとでも思ってるんでしょうか?


失った命は戻らないのに。


ただ 単に可愛そうだから止めなさいでは 解決できないような気がする
複雑な事が混ざりあってる様な気がする。





ヤフ−ニュースより
白鳥・黒鳥7羽の死骸、男子中学生2人が「棒で殴った」
5月3日21時30分配信 読売新聞


 水戸市の千波(せんば)湖で先月28日、白鳥と黒鳥計7羽の死骸(しがい)が見つかった事件で、市内の中学2年の男子(13)と、中学3年の男子(15)が水戸署に対し、「棒で殴った」などと話していることが3日わかった。

 捜査関係者によると、2人は同じ中学の遊び仲間で、同署で動機を調べている。この湖では先月17日ごろにも7羽の死骸が見つかっており、2人は一部について殴ったことを認めているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000025-yom-soci
posted by yama at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。