Google

2008年05月03日

スーパーの水たまりで転倒

店が悪いとは 思えないですがね。


それでも和解しないといけませんか?
転んだ本人も何所かでシズクを落としてるかも知れません。


その店にどの位来店者が有るのか分からないけど
そこまで責任を追及されないといけませんかね?




ヤフ−ニュースより
スーパーの水たまりで転倒、350万払い和解 大阪高裁
5月2日12時50分配信 産経新聞

同店などによると、男性は平成15年3月、大阪市西区の関西スーパー南堀江店で、食品売り場の床にあった直径数十センチの水たまりを踏み、右足を滑らせて転倒、左足の骨を折るなどした。

 この日は雨が降っており、店側は当時治療費として約200万円を支払ったが、男性は「足に障害が残り、歩行が困難になった。仕事も辞めざるをえなくなった」として提訴した。

 1審・大阪地裁は水たまりについて客の傘袋から落ちてできたものと認定。「店側の安全管理に落ち度があったとは認められない」と訴えを退けたため、男性側が控訴していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000924-san-soci
posted by yama at 16:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
硫化水素(H2S)自殺が社会問題化している中、衝撃の事実が明らかになった。
18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、自殺した女性が、グラビアアイドルとして活躍した麻生美由樹(22)だったことが発覚した。
Posted by 自殺したAX女優・麻生美由樹『芸人50人と体の関係を持ったタレント』 at 2008年05月08日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95508616

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

