Google

2008年04月07日

恐喝未遂の小学校教諭

小学校の頃は親のいう事は聞かないが 先生のいう事は聞いた
もんです。

今は 教師の言う事をまともに聞けない。
おかしな世の中。

誰を信じていいのか、子供達にとっては 困ったことになってます。

親としては 子供に対して100%見方であり続けること。
コレしか出来ない。



ヤフーニュースより
「携帯データをネットで流すぞ」恐喝未遂の小学校教諭を逮捕
4月7日13時3分配信 産経新聞


 拾った携帯電話の所有者から現金を脅し取ろうとしたとして、兵庫県警東灘署は7日、恐喝未遂の疑いで神戸市灘区の同市立小学校教諭の男(39)を逮捕した、と発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000925-san-soci
posted by yama at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92551356

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。