Google

2008年02月19日

35歳キムタク総理に転身

キムタクは何でも出来る!?
なにをやらせても 様になる。

天は不公平な事に どうして彼だけに 何もかも与えるの?
人が見てないところで頑張ってるの知ってるけど。

それにしても、他の人が同じ時間同じ練習をしてもキムタクを同じには成らない。

人には適性というものがあって、それをはやく見つけるとうまくいく。
もしキムタクが東大を目指したら いともた易く合格するんじゃないかと思う。

画面を通して観るだけだけど、「何でも出来る」と思わせるのは何故?





ヤフーニュースより
35歳キムタク総理に転身!秘書深津
2月19日7時2分配信 スポーツニッポン


 SMAPの木村拓哉(35)がフジテレビで4月から放送の主演ドラマで、総理大臣役に挑戦することになった。これまで検事やレーサーなど多くの役を演じているが、政治家は初めて。月曜夜9時からの放送枠で、タイトルは未定。深津絵里(35)が秘書役で共演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000045-spn-ent
posted by yama at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月02日

<くりぃむしちゅー>CM打ち切り

このCM何度か見たことあるけど、
何が不謹慎?
何処が不謹慎?

最後の有田のオチ?

お酒のCMでしょ。
どーって事内と思うけど。

スポンサーさんが知事戦をオチョクッタと言われるのが心配だったでしょうね。

タイムリーで良いCMが出来たと思えないですかね?




ヤフーニュースより
<くりぃむしちゅー>「知事選出馬する」CM打ち切り
2月1日12時21分配信 毎日新聞

熊本県出身の上田晋也さんと有田哲平のお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が出演する地元酒造会社のCMが一部地域を除いて1月末で打ち切られていたことが分かった。CMは、知事選出馬について二人がやりとりする内容で、同社によると「3月に知事選があることから、社内から『不謹慎では』という声もあり、打ち切った」としている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000009-maiall-soci
posted by yama at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

